認定調査無事終了

認定調査は3時過ぎからだったので、午前中1年半ぶりに縮毛矯正。
カットは時々行ってたけど、最近なかなか髪が落ち着かず、気持ちが反映してるみたい。

で、その気持ち断ち切るように、しゅくもうきょうせぇい

頭は春だぜぃ



庭のユキヤナギも咲いてきました。
やっぱ可愛い♪

IMG_8053-1.jpg


1_20140304205620b94.jpg



部屋の模様替え。
物置と化してた細長い小さな縁側。
そこをマイルームにしようと、大掃除。

昔買ってた裁縫台。
ロックミシンとミシン、2つ綺麗に収納できそうです。
戸を開くと台になり、布を広げたり、いろいろと作業できます。

cats.jpg

この裁縫台も、奥にしまいこんでてもう30年近く。
ロックミシンも入れたまま・・・
やっと活躍できそう。

小さなテーブルおいて、使ってない敷物敷いて・・・、ここでお茶なぞ・・・なんて想像広がります。
もうほんと、一人入ればいっぱいというくらいの小さい部屋。

こういう気持ちになることができたこと、これも布遊びするようになったおかげだな。



COMMENT

No title

春は頭からやってくる~・・みたいな(笑)

ユキヤナギもhirokoさんにかかったら何倍にも輝きますね

てらぴ~さん、こんばんは♪

何やら頭からつくしでも生えてきそうな~。
そうなんですか、春って頭から来るんですか^^・・・あ、みたいな・・ね^^

でも風邪ひきそう、ここんとこ寒いから・・・。

わぁ、ありがとうございます。
ユキヤナギ、めっちゃかわいいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク