退院の日が決まったらトントンと

ことが進んで行ってます。

昨日病院に退院の日を告げ、
ケアマネさんにも連絡して、
デイの受け入れ、介護ベットのレンタル等、
大変だと思いますが、よろしくです。

要介護5のデイの利用者が今のところいないらしく、
結構受け入れも大変そうです。

母の方はあとは退院を待つだけ。

ただ父の介護認定の日が病院側がきいた日と私がきいた日と違ってて、
中部広域の方に確認とったりしてもらってますが、土日を挟んでるため、週明けになりそう。
私がきいたのは4日、病院がきいてたのは14日。
わぉ。

どっちでしょ。
14日なら日にち変更してもらわないと。
14日は今期最後のサロンの日です。
反省会も行います。
はじめて立ち上げたサロン、いろんな不手際もあったり、
色々も問題も起きたりしましたが、
たくさん参加してもらい、和気藹々とできたことは、非常にうれしいことです。

来期も頑張らなくちゃ。


みゃあも頑張ってます。
月1の注射で、食欲もあり、これ以上痩せることもなく、
命つないでいます。

2_20140301230246d9b.jpg

今日から3月、春弥生。
いいこといっぱいあればいいなぁ。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク