そらりでランチ

自転車でも行けるところに、パフェのお店があります。
ランチメニューができて、いつもまぁまぁお客様多いところ。

500円の金券として使える、『お誕生日おめでとう』のハガキ握りしめ、
同じ2月誕生日のきさらぎさんと、ランチ行ってきました。
1500円♪
500円の割引がないと、いつもは食べれません。

1_201402271940055dc.jpg

セットのパフェはメニューから選べます。
3点ほど対象外がありますが、ふだん700円から850円ぐらいのパフェが選べます。
オムライスは小さめ。
でないとパフェ食べれません、お腹いっぱいで。

やっぱり苺選んじゃいました。

2_20140227194007ddc.jpg


2月は明日で終わり。
私の自由な時間も終わったなぁ。

3月になったらすぐ母の退院の準備。
父の介護認定調査もあるし。
介護ベットの搬送もあるし。

でもお友達とのランチや、おしゃべりの時間、サロンの仲間との時間・・・、
たくさんとってもらい感謝です。

COMMENT

美味しかったね

昨日はどうも!

そらりは初めていきましたがおいしかったね。
季節のパフェも食べられて満足!夕方までお腹がパンパンでした。

みずみずしい大根をありがとう。さっそく先ほど豚バラ大根にして
みました。もう一本は母におすそ分けしましたよ。
ありがとう!

きさらぎさぁ~ん♪

こんばんは^^

ランチの時は、すみません送り迎えまでしていただき、
あんなに素敵なお土産までいただいて。
ほんとに申し訳ないです。

でもとっても楽しかったです。
(⌒^⌒)b うん 美味しかった♪
私もお腹パンパンでした。

お母様にも♪
良かったです^^
掘り立てですものね。新鮮さが売りのようなもので。

こちらこそ、ほんとにありがとうでした^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク