柳川さげもん

とってもいいお天気♪

今日はサロンの世話人6人で、柳川までさげもん見に行ってきました。
ワイワイと賑やかに♪

7_20140225223926b84.jpg


11_20140225223928287.jpg

それはそれは見事なものです。
一つ一つ眺めてはため息。
中にはこれ作れるかもっていうものもあって、来年はこんなの作りたいって。
無謀な計画♪

柳川川下り
初めての川下り。

8_201402252242527ce.jpg

77歳の船頭さんの歌と絶妙な会話で笑いが絶えず。
天気が良かったのでまったく寒くなく、
とっても楽しい川下りでした♪

柳川に行ったならうなぎ食べなくちゃあってことで、
うなぎ食べちゃいました。

9_201402252242531ff.jpg

このあと佐賀空港にまわり、ここでもおひな様♪

4_2014022522514084d.jpg


5_201402252251425b3.jpg


6_201402252253539b2.jpg


3月23日まで展示されています。
とっても可愛い手作りのおひな様に囲まれて時間の立つのも忘れそうです。


そして今日のもう一つのイベント。
私の誕生日♪

2_20140225225852741.jpg

ほんとは苺いっぱいのケーキ作りたかったんだけど、
柳川行のために作れず。
小さいケーキだけど、とっても美味しかったです。


今日はとっても素敵な誕生日の一日でした。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



COMMENT

お誕生日おめでとうございます!

お出かけは楽しい日でよかったデスね!
これからもhirokoさんに何か良い事がたくさんありますように…(^o^)

我家にとって この春「 柳川」は特別な所になりました。
いつか サゲモン も作る事になるかもしれません。

3日で忘れようとせねばと思っただけで、何も変わりません。
お互いに…タダ…タダ…ファイト\(^o^)/

誕生日おめでとう

誕生日おめでとうv-25
宮崎から毎日ブログ楽しみにしています。

体には気をつけて色々と頑張って下さい

すみれせんせい♪

ありがとうございますv-363
何か良いこといっぱい起こりそうな予感してきました^^

何か柳川にまつわるエピソードがあるんですね。
すみれせんせいのさげもん、いつか見ることができそう♪

そっか、気持ちの上での解決・・・・、状況は変わらず・・・・。
ほんとに、ただただ・・・・・・頑張るのみですね。
でも、大丈夫。
きっとお互い乗り越えられると、思います。
そうでないと・・・・・今頑張る気持ち、萎えちゃいます。



ayaちゃん♪

ありがとう♪

なかなか会うことできないけど、お盆には佐賀に来るかな^^

この間、kazuhiro君や、hitomiちゃんとsusumuさんのお見舞いに福岡まで行ってきたよ。sanaeちゃんも元気にしてた。
いつかまたみんなで会えればいいね。

ほんとにありがとうね。
色々と、うん、頑張るね♪

お誕生日おめでとう

hirokoさん、遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。いつも、hirokoさんからは元気をもらっています。これからも、素敵なブログを楽しみにしています。

さちさん!

ありがとう!!
いつでもうれしいよ♪

今日は寒かったね。

ブログ読んでくれててありがとうね。
そんな~すてきなブログって言われるとこっぱずかしいけど、
ありがたいです。

さちさん、ほんとにありがとうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク