わぉ!小さな丸い・・・・・

ポリープが!

胃カメラ無事に終わりました。
鎮痛剤での胃カメラを希望してたので、
喉の麻酔のあの冷たい氷みたいな薬を舐めてしまってから、
点滴に鎮痛剤入れてもらったけど、
もうそのあたりから記憶がなく、目が覚めたときはしっかり別の場所でした。

結果、そう、良性のポリープがありました。
定期的の検査で経過を見ていきますって。

胃カメラこんなに楽なら定期的でも全然苦にならないし♪
極端に言えばまた明日胃カメラでも全然平気♪

とりあえず3月の母の退院に向けて私の体調は万全ってことで。


わが家の枝垂れ梅が満開♪

IMG_7863-1.jpg


IMG_7851-1_201402242316450a2.jpg


IMG_7886-3.jpg


あたたかい日差しの中で、
ピンクの花びらが透けて輝いて。


COMMENT

よかったデスね!

ポリープが良性で、よかったですね(^o^)
たくさん 美味しいもの食べて、体力付けて下さい!

落ち込みは3日で乗り越えましたが、どうしてそうなのか?
とか 対処法を考えましたが、その時は【ぽ〜ッ】としていてあとから思い付く事ばかりで 何も変わりません。
つい 言ってしまいましたが、聞いてくれて ありがとう
ございました!

4月からは どうぞ よろしくお願いします❗️

うちも 梅の花が咲いたのでUPしようカナ。

すみれせんせい♪

ありがとうございます。
(@`▽´@)/ ハイ♪ホッとしました。
さっそく今日体力つけてきましたよぉ。

3日で乗り越えられたんですね。
いいなぁ。
人に聞いてもらうだけでも、少しは落ち着くこともあるようで、
ぶつぶつとつぶやくこともいいことかもと思います。

私はまだまだ引きずりそうです。
というか出口のないトンネルに入り込んでるようです。

でもきっと出口はあるはずと、そう思って進んでいきます。
こうやって話したり、助けてもらったりしながら。

こちらこそ、4月からよろしくお願いします。
なんか待ち遠しくて♪

ぜひ梅の花アップしてください♪


EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク