ふれあいサロン10回目

総勢19名の参加で、今回もにぎやかにサロン開催できました。
おひな様の制作だったので、お昼は海鮮ちらしずし♪

1_20140221235408ec6.jpg

差し入れも^^

IMG_3384-1_201402212355438fa.jpg

みんな一番難しい目は家で書くんですって^^

おしゃべりが弾んで、
みんなすごく楽しまれてて、
追加で作りたいという希望も多数あり。
キットを作るために注文を取り、後日配布の予定。

針を使わず、
ボンドのみで組み立てて、それでいて可愛い♪


25日に世話人たちで、柳川のさげもん見に行くことに。
母が退院する前に・・・・ちょいっとやりたいこといっぱいしておこうと。
o(*^▽^*)oあはっ♪今までも結構やりたいことしてきたけどね。

ほんとは25日は一人でバス(誕生日の日の利用はひと乗車100円)で佐賀城下ひなまつり見に行く予定にしてました。
でも、みんな私のために忙しい中、2月中にということで決めた日だものね。
ありがたいです。

COMMENT

よかったね!

私も今週初めに行って来たよ。

きれいだったよ~。私が行った日はパラパラと雨が降り始めたので
舟にも乗れず・・・・・

沖の端の川筋もいいけど、少し奥の方に古民家の北島家と言うのが
あって、そこには家じゅうにお雛様が飾ってありましたよ。

一度は舟に乗りたいと思っていますぅ。

きさらぎさぁ~ん♪

こんばんは♪

そうそう、うん、掲示板で見てたよ♪
あ~、行ったんだ~って。
旦那様と行かれたのね。

私も行きたいなあと思ってたからうれしい♪
きれいだったみたいね。

いろいろ行ってきたのね。
川沿いのお店覗きたいね。

舟って川下り?
風情があっていいわあ。
いつか乗れたらいいね^^

あ、そうそう、「うふふ」じゃなく「そらり」だったね。ま、どっちも同じだから良いけど^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク