わが家のインフルエンザ終息

インフルエンザだった娘も明日から仕事です。

ながかったぁ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

それで今日の夕飯は娘の希望でタコがはいってない『たこ焼き』です。

1_20140219211635ddd.jpg

具はチーズ、明太子、もち等々・・・・♪
中とろ~り、外カリッと。

美味しかった♪

さあて、明日から仕事がんばっておくれ。
たぶんまだ残業とか無理はさせないでしょうが・・・・。

3月まで日曜も休まれないくらいに忙しいものね。
p(*^-^*)q がんばっ♪


COMMENT

うわぁ、たこやき!

hirokoちゃんち、タコ焼き器があるんだ!

これで、ホットケーキの素を入れて焼いたら、ケーキっぽくなるの?
私も買おうかしら?タコ焼き器。そしたら、色々できて子供たちも
楽しめそうよね。

クリロー、きれいでしょ?増えたら分けてあげますよ。

それから、おしゃべり会、近くのうふふでランチなんてどう?

きさらぎさぁ~ん♪

(@`▽´@)/ ハイッたこ焼き器あります。
ホットプレート買う時にたこ焼き器がついてるの探して買っちゃった。
しかも1回に大量に焼けるのを探して。


そうそう、ホットケーキの素だったら卵入れたりして、ベビーカステラができるって。
うん、孫ちゃんたち喜びそう!たこ焼きでも十分喜びそうだね。

クリスマスローズ綺麗だった!
え?!いいのぉ?!
たくさん増えるように念を送っときます。

うふふ!いいよ♪
2月中にできる?
いや、実は誕生日の割引券もらってて、行きたい行きたいと思ってたとこ。
行きたぁいv-380

No title

実は私も2月のサービス券500円分を持っているよ。(笑)

きさらぎさん!

そっか、そうだったんだ♪

うふふで正解だね^^

メールありがと^^
よろしくです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク