だいぶ回復♪

娘のインフルエンザ、昨日の夜が一番きつかったみたいで、
今朝は食事も食べれてました。
プリンやゼリーなどの喉ごしのいいものから、
唐揚げ食べたいだの、棒棒鶏食べたいだの、食欲も出てきました。
熱も夕方には平熱にもどり、随分と楽になったようです。

これで私たちにうつっていなかったら、もう大丈夫だと思います、うつってなかったら・・・・・ね。

今週の金曜日はふれあいサロンの日。
その日に向けて、先日お雛様の制作しました。
試しに作ってみたもの^^
まだ目を入れきれずにいます。
目がはいったらまた感じが変わるかな。

1_2014021619273225f.jpg

このお雛様2種を教えながら作っていかなきゃ。
ボンドでつけるだけだから簡単って言えば簡単だけど、みんなやはり顔が一番の難点になりそう。

わが家のお雛様。

2_20140216193034446.jpg

父から買ってもらった娘のお雛様は孫ちゃんにあげちゃって、家にはもうないし。

でもこの手作りのお雛様もいいでしょ。
右の綺麗なお雛様は買ったもの。

来年はもっと本格的に作りたいな。・・・・なんて。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク