今日も強風・・・・インフルエンザ

昨日は雨も雪も降らずに、寒かったけど無事に父の眼科受診終わり。
まだ黒眼の傷は良くなっていなくて、このまま目薬続け、またひと月後にみせに行くことに。

病院についたら病院の相談員さんが父の介護保険が1月で切れてると。
そうそう!私も思ってた、1月31日までだって。
でも私もすっかり忘れてて、相談員さんも母のことやもろもろのことで、介護保険のこと話したつもりでいて結局話していなくて・・・。
家族からの申請が早く手続してくれるということなので、病院の帰りに役場にまわり、
新規で認定手続きすませ、病院に持って行く書類をもらいそのまま買いものしてたら、役場から電話。
なんでもひとつ書類入れ忘れてるから病院に渡す前に役場に寄ってくれって。

私買い物終わったら病院に戻って届けるつもりだったのに。

もう、自転車で行き来してるのに、簡単に言わないでよぉって思ったけど、
土日が控えてたので買い物が終わってまた役場に戻り、書類もらい、今日病院に届けてきました。

そんなこんなで昨日お昼食べたのは3時。



昨日から体調崩した娘。
仕事が忙しく休めなくて、土日出勤予定でした。
けど、今日会社に行ってどうにもこうにも具合が悪く、なんでも会社内にインフルエンザの人が出てるようで、
帰るように言われ、病院に連れて行ったら、なんとまぁインフルエンザにかかってました。


わぁ!どうしよう!
私も罹患してたら・・・・・一昨日は友達とランチで、昨日は父と・・・接してるのに。
ごめんね、知らぬとはいえ・・・、申し訳ないです。

なんか娘みてたら半端ないきつさみたいで。
本人もこんなきついの初めてだって。
インフルエンザ恐るべし。


P2110023-1.jpg





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク