天気はいいけど

風が強くて・・・寒いこと寒いこと!
しかも向かい風
自転車こいでもこいでも進まんで・・・・。


母を退院させるにあたり、母の観察中^^

歩くのは無理
ご飯は自分で食べてる
やはり気分にむら。これはまあ前からあったことだから。
とにかくひと月試してみなきゃ。
『案ずるより産むがやすし』か『鴨の水掻き』になるか・・・・・・『精神一到何事か成らざらん』だわ。

あ、でも・・胃が痛くなってきた・・。
やっぱ考えないことがいいことみたい・・・・・。




この金柑、種なし金柑♪
確かに種はないけど、皮が固くて・・・・。
でも種はない♪

IMG_7706-1.jpg

たくさん生ったらいいなぁ。
金柑の甘露煮~種取らなくていいじゃん^^
簡単にできるぞ~~♪


3本足の大根♪
3本とも結構立派。

P2080026-1.jpg

部屋の掃除してたら、昔々その昔、主人からもらったお人形が出てきました。
なつかしい
麦わら帽子かぶってたんだけど、帽子見つかんなかった。

もう30年以上も前。
でも洋服もきれいです。

うふ♪(* ̄ー ̄)v着せ替えの洋服作ってみたいなあなんて思ったりして。

IMG_3286-2.jpg

このお人形、調べてみたらマドモアゼルジェジェって言う人形に似てる♪
そう指しゃぶりもするし♪

今からまた大事にしなくちゃ(⌒^⌒)b うん

COMMENT

No title

Hirokoさん もうお互い水の流れに逆らったら、あかんみたいだね。

てらぴ~さん、こんばんは♪

そうなんですね・・・。
逆らわず水の流れに身を任せる・・・・・・・のみ・・・・なんですね・・・・。
・・・・って、てらぴ~さんとこもなんかあったの?

思い通りにはいかないものだとわかってはいるんだけどねぇ・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク