咲きだしましたね^^

クリスマスローズ♪

1_20140208234040f0c.jpg


大好きなニゲラの苗も大きくなってきたし、
先日の変な芽はやはり種蒔いてたハーブのナスタチウムでした。

2-1_201402082347589a9.jpg


枝垂れ梅ももうすぐつぼみはじけます。
1コだけ咲いてるし♪
つぼみいっぱい!

3_20140208234043dbc.jpg


サヤエンドウの花も咲きだしました♪
冬の間に大きく成長してくれて^^私の身長より高いし^^
もうすぐ実になるかなぁ。

4_20140208234044b6b.jpg

COMMENT

クリスマスローズ

我が家もやっとひとつ、蕾を見つけました。

白に縁が薄い紫のようです。他のはまだまだです。
蝋梅も今年hまだだめかも・・・。

孫たちのブローチが完成しましたよ。

きさらぎさぁ~ん♪

こんばんは♪

マミィさんちのクリスマスローズも綺麗だろうね。
見に行きたいなぁ。
きさらぎさんちのつぼみ、咲いたら見せてね。

w( ̄o ̄)w オオー!白に縁が薄い紫とな!
こぼれダネで近くに苗が出てる可能性あるから~あったら取っておいておくれ♪
私んちのクリスマスローズ、きさらぎさんちになかったら分けてあげるからね^^

蝋梅、今年はもう咲いてるしね。
まだまだみたい。
種まいたら10年かかるって、花咲くまで。
今何年目だろう・・・・。

ブローチ!!
きさらぎさんとこ見てきたよ!
すごい!!みんなすごく感激するよ!
寒冷紗~~あの時いただいたピンクの花、パソコンの横に飾ってるから手触りも視覚も楽しんでるよ。
これでできたブローチなんだ。
映えるよ♪
卒園式がまたいっそう思い出深いものになるよ。
園児もお母さんたちも先生も♪

お疲れ様♪

大丈夫?

お食事会にいったのね。胃カメラ前に大丈夫かい?(笑)

hirokoちゃん、結構いろんなお店知ってるねぇ。

私は明日、梅の花のランチに行くよ。
私と妹たちのお誕生会を母がやってくれるって!
アハハハ~でしょ!でも、「私が連れていく」っていうから
お世話になります。

私と妹は誕生日が同じで2月。弟のお嫁さんは1月なの。
まとめて祝ってくれるって。
そういえば、節分の時、母が張り切って恵方巻きを
作ってくれたの。子供たち3軒分、孫たち3軒分、全部で12本。

先日会ったら、その時は大丈夫だったけど翌日と翌々日は
ぐったりしたんだって!もう、張り切らんで!って言いましたよ。(笑)
ありがたいけど、最近、終活って思うようなことをいろいろとやるので
気になります。

きさらぎさぁ~ん♪

でしょ!!
胃カメラの前に大丈夫かい?だよね^^

友達が探してくれたお店♪
行ったことがないお店に行きたくて。

お互い2月は誕生月だものね。妹さんも2月なんだ。
今日梅の花だったね。どうだった?梅の花。
お祝いしてくれる人がいるってことは幸せなことだよね。

恵方巻き12本ってすごいよ。
母親ってすごいよね。

そっか・・・、心配なこともあるけど、いつまでもほんとにお元気でいてほしいね。
なんかいろいろいっぱいお話ししたい・・・・よ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク