久しぶりの面会

インフルエンザのために面会禁止になってた療養病棟。
やっと今日から面会OK♪

母が私のこと覚えてるか不安でしたが、
母はまあ何とかわかったような・・・・いやわかってないような・・・、こんなもんだろうと思ってたので、
特にどうのこうのはなかったのですが、
父の第一声が・・・、
「お母さんは?」って・・・・。
へ?!お母さんって・・・・誰のことよ。まさか父まで母のようになったんではと、(◎_◎;) ドキッ!!
「お母さんって誰?」
「hiroko」
「私がhirokoだけど・・・」
「hirokoか~。○○って思うた(娘と間違えたみたい、私を)」
例のニット帽に真っ赤なジャケット着てたからかな。

良かった。
まだ目の調子が良くないみたい。
来週眼科に連れて行くことにしました。
福祉タクシー予約しないと^^

また寒くなって。
風邪ぶり返さないようにしなくちゃ。

2月は忙しくなりそう。
いろんなことで。

IMG_2922-1_20140205224730763.jpg


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク