要介護5

やっと介護保険者証が届きました。
要介護5でした。

入院する前は要介護3だったのに。
トイレまでまだ支えてついていてあげたら、歩けてたのになぁ。
う~ん、ちょっと考えてしまいました。
在宅介護に不安いーっぱい。

今までは在宅介護やる気満々だったのに。
3月には退院させようと、病院の看護師長さんと話したばかりだったのに。

どーしよう。



・・・なんて落ち込んでばかりはいられません。
はんぺんが半額だったので、伊達巻~お正月ではないけど、
作っちゃいました♪

でもあっという間に食べられちゃいました、主人と娘に。

P2040008-1_20140204213553b30.jpg


P2040013-1.jpg

サラダもカニかま、キュウリ以外は全部畑から採りたての新鮮野菜(レタス、水菜、サラダ用春菊‥…)♪
今年は大根が予想以上によくできて。
こんなに立派な大根ができて、主人も喜んでるし♪





さてさて・・・・・・・・・・やっぱり考えちゃいますなぁ。

IMG_7250-1.jpg

(;-_-) =3 フゥ



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク