布遊び教室最終日

生涯学習の布遊び教室、今日で終わりました。
修了証書いただきました。

そして、なんと!サークルとして4月からまた始動することになりました。
サークル名は布あそび教室♪
このメンバーで先生も一緒に、また教室できます。
嬉しいです♪

1_20140128163447abc.jpg

教室が終わってからみんなでランチ^^

『海鮮食亭 あじ彩』であじ彩ランチ1000円♪

P1280036-1.jpg


2_20140128185502cce.jpg


鯛のから揚げ、美味しかった
お刺身も。
デザートのアイスクリームがまた美味しくて^^
みんなでワイワイがまた美味しいのですよね。

4月からまたよろしくお願いします。
みんなとご縁が切れなくて良かったです。

COMMENT

ランチ

ランチ 美味しかったですね。
値段も良心価格ですよね。

また新講座が始まったら行きたいですね!
風邪ひどくならないようにして下さい。

実は私も実父が86歳で隣りに住んでいます。
人事ではないです。
介護は大変でしょうが、乗り越えていきましょう!

すみれせんせい♪

ランチすごく美味しくいただけて、帰るときまで体調そんなに悪くなかったけど・・・。
昨日から声が・・・・・出ずらいです。
お隣さんが私のこの声聞いて心配のあまり、3人分ののり弁買ってきてくださって。
おかげで助かったんだけど^^

今日はちょっと仕事して病院行って。

すみれせんせいたちにうつしてないといいけど。

新講座、すごく楽しみです。
ほんとに、また、地元ランチ開拓していってもいいですね♪

ありがとうございます。
せんせいのお父様、86歳になられるんですね。
ほんとに、介護は大変・・・。でも周りに助けられながらなんとかやってます。介護は一人ではできないですものね。

はい♪乗り越えていきます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク