良いお天気で♪

以前ちょっとだけした仕事を今日午前と午後したけど、もう精神的にくったくた。
自転車で行けない距離じゃなかったけど、家に帰ってきてから、お気に入りのニット帽を無くしたことに気づいて、また自転車で探しに行って、肉体的にもくったくた。
結局なかったわ。

仕事先に電話して忘れてたことが判明。
良かった、とっておいてくてれてるみたい。
いつか取りに行かなくちゃ。

でも風邪ひどくなったみたいで。

明後日もまた仕事はいってるし。
今度は自転車じゃ無理だわ。バスで行かなくちゃ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

明日は最後の布遊び教室。
行けなくなったらいやだから、今日は早めに寝ようっと。

やっと・・・・・みかんとメジロ♪

IMG_3243-1.jpg


IMG_3240-1_20140127220652a82.jpg


IMG_3241-1.jpg

ちゃんと食べてくれてたね。
可愛い♪

まだシュワシュワになったみかんがあるからね

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク