ちょっとだけ

雪が積もりました。

IMG_7169-1.jpg


IMG_7200-1.jpg

ほどなくしてとけましたが。


啓翁桜がまだまだ満開を維持してくれてて。
すっごく優しげで綺麗です。

2_2014012221423627e.jpg

春まだ遠いですが、冬真っ盛りですが、啓翁桜の周りはあたたかい春の気配。
なんだか凍りつきそうな心もほんわか^^

ありがとう

実や花に鳥さん来てます。
私はメジロさん目当てだったけど、なかなかうまく撮れず。

1_20140122215102ad1.jpg


3_20140122220216ba8.jpg


ミカンを『食べていいよ』と差し出してるけど・・・、
いつも知らない間に食べられてしまってて。

絶対きれいにメジロさん撮ってやる



母が今日は私の名を呼んで帰りたいと言っていたと、父が言いました。
なんだか涙出そうになって。
でも私が行った時には、そんなことすっかり母は忘れてたけどね。

連れて帰りたいのはやまやまだけど、
やっぱりこの寒さでは無理。
もう少し、もう少し寒さが和らいだら・・・・。

父も来週には眼科受診。
福祉タクシー予約しなくちゃあね。

もうちょいこのままで頑張ろうね。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク