雪がちらつき・・・・・、風が冷たく・・・・・・・、そんな冬の一日

義妹のおかげで用事は全て済ますことができました。
雪が時折ちらつく程度の、雨なんかとんでもないという天気でしたが、
寒かったので自転車で行動せずにすみ、良かったです。

義妹にも義母とのかかわりで言いたいこともありますが、
なんだかもう事を荒立てることが嫌で、こういう風に付き合っていければいいかと・・・。
あくまでも義妹に関しては・・・・です。
義兄や義弟にはもう腹が立つくらい言いたいこといっぱい。
いつか言える機会あるかな。

今義母とは距離を置かせてもらってるので、私は気持ち的には随分と楽になりました。

そんな義妹とのランチは、むかぁーし一度連れて行ってもらったことがあった、『自由亭』
駐車場も店のそばには1台分しかなく、ちょっと離れたところに4台分確保されてます。
店内も狭いです。
でもお客様ですぐいっぱいに。

2_20140121234824e88.jpg


1_20140121234826a09.jpg


3_20140121234828bbd.jpg

おすすめランチ♪1000円。
ミニハンバーグと、チキンのクリームカレーと、白身魚のフライが大皿に盛られてて、
デザートとコーヒー^^
ちょっと胃を痛めてからコーヒーあんまり飲まなくなって、私はオレンジジュース。

とっても美味しかった♪
特にクリームカレー、ごはんたくさんかけて食べたいと思いました。
別メニューでカツカレーがあるんだけど、このクリームカレーなのかな。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
やっぱり美味しいもの食べて、おしゃべりしたら、楽しい♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク