今年最初の・・・・・・・

女子会3人会♪

おしゃべりに花が咲く咲く~賑やかに^^

今日の場所は随分と前・・・・そう娘の二十歳のお祝いに、長男が探して予約してくれたところ。
ランチでも行きたいなあとずーっと思ってて、やっと今日行くことができました。

BISTRO souffies (ビストロ スフレ)♪

1_20140115212022fce.jpg

レディースランチ1200円。

2-1_20140115212023deb.jpg


3-1_2014011521202558b.jpg


4-1_20140115212026043.jpg

これだけ食べても・・・・・・・・まだ食べ足りなくて・・・・・・。
コーヒー自由に飲めるケーキ屋さんへ♪
前にも行ったことがあるところだけど、名前が変わってたわ。

前はシュガーハットだったけど、パティスリー・シュシュになってました。
名前以外はみんな同じだったけど。

5_20140115212027f85.jpg

ここで各自ケーキチョイスしてコーヒータイム♪
コーヒー無料だもん。

P1150048-1.jpg

良く食べて良くおしゃべりしたなぁ。
でも胃が痛くなるくらい考えこんでいたのが、ちょいっと楽になったみたい。
今日は食べすぎて胃が痛くなったりして・・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

COMMENT

お喋り

女子会 イイですね〜!
お喋りは楽しいですよね。
私とも ランチしてお喋りしてくださ〜い!
次の時、または都合が悪いなら別の日に時間作って
いただけませんか?

勝手なお願いですいません。(。-_-。)

もしかしたら 当日 その時の状況でみんなでランチする事に
なるかもしれません。(そーぞー ですが…)

すみれせんせい♪

おはようございます!

おしゃべりはほんとにストレス解消し、リフレッシュできますね。
さらにおいしいもの食べればなおさら♪

わぁ!!
そうなんですね。
次の時でも、別の日でもOKです^^
次回、そのつもりで伺いますね♪

勝手~大歓迎♪
とっても嬉しいです^^

当日そーぞーが実現しますようにv-271

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク