今日の寒かったこと!

雪はちらつくし、寒いというよりほんと冷たいし。

IMG_2873-1.jpg


ニット帽目深にかぶり、
手袋してないとさすがに手がかじかみ、
病院に行った帰りにイオンまで手袋買に行き、
こんなに寒いのに、
自転車こいでると体がポカポカしてきて、
でも手足は冷たいし、
これじゃあ風邪ひきそう。

今日父はテレビも見ずに寝てました。
目が痛そう。
月末にと言わず早めに眼科受診しなきゃ。

でも相変わらず羊羹食べたがって。

さすがに今日は立て続けに5個も食べようとしたので、
いくらあまい私でも4個で我慢させ、
さっさと帰って来ました。

母はリハビリに行こうとしてました。
今日はえらく大人しげな母でした。
退院するまでにはせめてトイレ往復ぐらい歩けるようになってね。

明日も寒そう・・・・・・。
明日はふれあいサロンの前準備で世話人集まってあーでもない、こーでもないと楽しい会合♪
来週のふれあいサロン、ぜんざい振る舞い、布の簡単な花を作ろうと思ってます。
しかも空くじなしの新春大抽選会も。
みんな楽しんでくれるようにp(・∩・)qガンバレ!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク