快適♪

洗濯機納品されました♪

さっそくたまってた洗濯物、試し洗いかねて、洗いました。
今まではどんなに少ない量でも1時間かかってましたが、
新しい洗濯機、w( ̄o ̄)w オオー!30分で洗えます(すすぎ1回ですが)。

P1080006-1.jpg

日々進化してる家電。
すごいなぁ。


今日は昼前より雨。
病院にも行けないから、たまってた端切れの整理。
来週の布遊び教室で使う布探しも兼ねて♪

娘が小さいころは良く服を作ってたので、
子供用の柄が多かったです。
トレーナーとかTシャツはまって作ったなぁ。
袖のリブもたくさん残ってました。
懐かしい^^

1_2014010822582132d.jpg

これはほんの一部。
まだまだたくさんありました。
これを機にまたいろいろ作ってみようかな。

ちなみに・・・・、今日は結婚記念日でした。
何回目だろう・・・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

特別何もなかったけど、洗濯機は来たし、
父も母もまだ入院できるようになったし、
主人がみかん買ってきたし、
義母の担当者会議わが家の予定だったけど、義母が入所してる施設でしてもらえるようになったし・・・。
おや、まあ!結構いいことあったじゃん♪

(⌒^⌒)b うん
穏やかに過ごすこともできて、いい結婚記念日の一日でした♪

COMMENT

おめでとう!

それはそれは・・・。
そんなことは露しらず、ご迷惑のメールをお送りしてしまいまして(トホホ・・・)
動画で撮影しておられたのですね。
機能が有っても使用したことが無くて。
作品作りで余裕がないもので(またもやトホホ)
新しいパソコンを今夜発注しました。次から次へとお金が出ていきますね。(またもやトホホ)
お金が出るときは重なるもので辛いです。
おめでたい時にこのようなメールで失礼しました。
新しい洗濯機万歳!

ふくろうさん♪

ありがとうございます♪

いえいえ、とんでもございません。
ほんとに、いい気分転換できましたからv-411

まぁ、新しいパソコン♪
しばらく自分仕様に設定等、楽しそう♪

確かに、お金が出ていく時には重なりますね。
私も(キ▼д▼;)トホホ・・です。

新しいパソコンばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク