七草粥

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。
春の七草セットが売ってあるけど、
私んちは畑にある野菜を7種入れました。
大根と葉っぱ、白菜、春菊、水菜などなど。

1_20140107232237473.jpg

優しいお味がほっこりとしますね。
胃に優しいし^^


父が施設に戻ることになりそうです。
そうなったら母を入院させておくことできないな・・・・。
母はまだ入院できそうだったけど、
施設と病院だと金銭的に無理です。
せめて2月までと思ってましたが、1月末には退院することになりそう。

母が退院となると受け入れ準備が。
レンタルの介護ベッドも・・・・いろいろ・・・・。

ま、なんとかなるわ、きっと、(⌒^⌒)b うん

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク