久しぶりに

マドレーヌ。

1_20140105211452d54.jpg

実は3日に娘の友達(近所の幼馴染)が泊まりに来て、その子が4日がお誕生日だから、マドレーヌ作ってって・・・3日の夜遅く娘が言うもんで・・・・・。
しかも4日には横浜(大学卒業して横浜に就職)に帰っちゃうらしくて。

4日の朝チラシ入力が終わってから、材料があったので作りました。
朝早く電動泡立て器でウィーンウィーンやりました。

材料みんなまぜて型に入れて焼くだけだから、簡単なんだけど、
ほんとにこれが美味しいのよ。
カロリー高いけど・・・・・・

そういえば昔からこの子のお誕生日にはよく作ってたっけ。


うん、良かった、今年は作れて、食べてくれて。
また来年も遊びにおいで。
マドレーヌ作るから^^

COMMENT

まあ~~~

私も食べた~~~い!マドレーヌ!

そんなに簡単に作れるの?じゃあ、私にも~~~~(笑)

パンを作ったりマドレーヌ作ったり、hirokoちゃんすてき!

きさらぎさん!!

うん!
このマドレーヌ、今度マミィさんちに行く時があったら焼いてくるから♪

きゃは^^すてきだなんて、初めて言われたわ^^
ありがとうです♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク