洗濯機

洗濯機って冷蔵庫と並んでなくてはならない家電だと、あらためて思いました。

いつもは何気に使ってたのに、
こんなにないと不便だったなんて・・・・。

洗うことさえできたら、何とかなるのに・・・・・。

コインランドリー、初めての経験。
意外と使ってる人多いです。
私みたいに洗濯機が故障した人もいるかもしれないけど・・・・、
乾燥だけ使ってる人も多いです。

洗濯機で乾燥までするのと、コインランドリーとどちらが得なのかしら。
やっぱり自宅の洗濯機だよね・・・。
よほどのことがないと家では乾燥機使わないけど。
あれば便利。
梅雨時や、入院してる両親の着替えがたまった時など・・・。


私んちの故障した洗濯機、まだ水がたまってます。
排水もできません。
新しい洗濯機との交換時、きっと大変だろうな。
どうやって水出すんだろうね・・・。
デジタルって便利なようで故障時は不便・・・・・。

早く洗濯機こないかなぁ。

1_20140104000506b3f.jpg

COMMENT

あけましておめでとうございます

hirokoさん、洗濯機がないと大変ですね。家電が突然壊れると、本当に困るものですよね。なくてはならない存在です。もう少し待たなくてはならないですね。少しでも早く届くと良いのですが。

今年も、忙しくされると思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください。
本年もよろしくお願いします。

さちさん♪

明けましておめでとうございます♪

そうなのよ、洗濯機って絶対必要!
なんかね、8日しか納品できないみたいで、それまでなるべく洗濯物出さないように。。。。ってみんな頑張ってますv-389

ありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ね、携帯におめでとうのメールしてくれた?
たぶんそうかなと思ったけど、返信できなかったのよ。
ありがとうです♪

今年はランチしたいね^^

今年こそはランチ!

携帯にメールしました〜アドレスがずっと前のだったので、どうかな?なんて思ったのですが…
昨日の夜、佐賀市の回転寿しにいきましたよ。50分待ちでした。
今年はランチして、おしゃべりしたいですね♩
連絡しますね。

ランチ行こうね♪

そっか、やっぱりさちさんだったのね。
アドレスは変わってないから、メールしていいからね。
他の人との連名のようになってたから、返信したらいけないのかなって思ってしまって。ごめんね。メールありがとうね。

あら、まぁ!
佐賀まで来てたのね。
50分待ちはいい方だよ♪
ほんとに、今年はランチしようね。
おしゃべりもしようね。
連絡待ってるね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク