唯一の福袋^^

今年も娘が買った福袋のおこぼれにあずかろうと期待してたんだけど、
なんかすごくいいものばかりはいってたようで、
私にまではまわらなかったんだわぁ~残念。

で、わが家の猫たちに買っちゃいました、福袋(1000円)^^

1_201401022231386a2.jpg

意外と好き嫌いが激しいので、食べてくれるかなと思ったけど、
病院通いのみゃあがよく食べてくれて、買った甲斐ありました。
みゃあがちょっと体調崩してから、月1~2回ほどの注射に通ってるけど、
食べるんだけど体重が増えず。
だからいつもと違う味も食べさせてあげたくて。

カリカリも小粒で歯を抜いてるみゃあには食べやすいようで、良く食べてます。
ただみゃあは尿路結石の持病があるから、基本の食事はいつもの尿路結石対応のカリカリ食べてます。

今年も頑張ろうね、みゃあちゃん^^

COMMENT

あけましておめでとうございます❗️

早いもので もう三が日も終わりますね!
私も今日は〈△ヤ〉の初売りにいきましたが、特に お買得も無く、その後〈 ¥100Shop〉に行ってきました。
去年はhirokoさんとみんなに 出会えて良かったです。
今年は 講座も 後 二回で終わりますが、名残惜しい気持ちでいっぱいです。
これからも どうぞよろしくお願いします!(^◇^)

すみれせんせい♪

明けましておめでとうございます!

ほんとに、もう三が日終わっちゃいましたね。
初売り行かれたんですね♪
さすがすみれせんせい、初売りが△ヤとは^^
素敵です^^

そうなんですよね、もう講座もあと2回。
1月で終わるんですよね。
すみれせんせいやみんなとのお別れ・・・寂しいです。

こちらこそ、講座が終わってもよろしくお願いいたしますv-398

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク