大晦日にショック!

今日も穏やかな一日。

今年の洗濯は今年の内にと、
ちょっとたまってた洗濯物をルンルンと洗濯機に放り込み、
脱水まで終わるのを待ってたのに・・・。

まだかなってお風呂場に見に行ったら、
なんとエラーが出てて。
脱水できずに、洗濯物まだずぶ濡れ。
そのエラーがなんだかわからず、しかもそのエラーの内容がボタン押すたびに代わるし。
説明書読んでも分からず。
ボタンの接触が悪い感じ。

基盤が悪くなってるみたい。
なんでこの大晦日のこの日なのぉ!

洗濯機ないと困る!!
電気店へ行ってお尋ね。
修理より買う方がうんといいみたい。
この洗濯機買ったのいつだったっけ。
最初から故障だらけの洗濯機でした。
基盤も無料でかえてもらったりしてて何度修理したことか・・・・・。
なだめなだめ使っててやっと調子よく動いてたのに。

で・・・・・買っちゃいました。
でも納品は1月8日だって。
それまで洗濯・・・・・・どーしよう。

ただ、ただね、私んちの近くに10日ほど前にコインランドリーが開店してます。
歩いて行けるとこ♪
そう!まるで私のために開店しちゃったみたい~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

さっそく今日脱水できずにいた洗濯物、
手でしぼり袋に入れて娘と担いでコインランドリーへ。

無事今年の洗濯物今年の内に終えました。



今お節最後の仕上げ♪
明日は長男夫婦が来てくれる^^
父や母のところへも連れて行かなくちゃ。


今年もあとわずか。
ほんと、いろんなことがあった1年でした。
でもみんなに支えられ、こうやって穏やかな時間過ごすことができています。

来る1014年がしあわせいっぱいの1年でありますように。

2_20131231210735cfc.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク