胃痛

先月、先々月より時々胃が痛み、今月最高潮。
先月より胃薬処方してもらいながら、年明けたら胃カメラだと思ってたのに、先日の診察で先生に言い忘れ。
ま、毎日病院に行ってるのでいつでも言っていいんだけどね。

たぶん・・・・いろんなことに対する考えすぎが原因だとは思うけど、
心配だから検査だけは受けとかなきゃと。

昨日母は夕飯食べてからはじめて家に帰りたいと言った模様。
何回も言ってたって。
たぶんそれを父が聞いてたんだと思います。
自分も帰ると。

今日は母は私の顔見ても何にも言わなかったけど。

帰りたい気持ちはほんとよくわかる。
ずーっと施設か病院だものね。
去年の大病から外出もしてないものね。
毎年お正月には帰ってたけど、去年は到底無理だったので帰ってないし、
今年も無理かなと勝手に決めて届けは出してない・・・・・・。

もう少しあったかくなってから、家に連れてくからね。

IMG_0267-1.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク