眼科

施設にいたときもそうですが、入院してて他の病院にかかる時は紹介状がいります。

父が昨日の夜、目が痛くて(コロコロと異物が入った感じ)寝られなかったと。
入院してる病院で目薬出してもらったようでしたが、
やはり専門を受診したほうがいいということで、
でも、急を要するものでもないようですので、
明日は12時までの診療なので、明後日眼科に連れて行くことに。

施設にいると車出してもらえましたが、
病院ではそういうわけいかず、
福祉タクシーを予約しないといけません。

年末近くに、ほんとにもう・・・・・。
大事(おおごと)にならないといいけど。

年賀状もまだなのに・・・・。
大掃除もしなくちゃ・・・・普段しないからなぁ。
餅つきもしなくちゃ。
合間に病院にも行かなくちゃ。


IMG_6844-1.jpg

ペル、頑張るからね♪
ペルが虹の橋を渡ってもう4年半だね。
まだテレビの動物番組が観れません。

山茶花の花。満開だよ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク