布遊び教室4回目

可愛いどんぐりのブローチができました。

1_201312171913031dc.jpg

今回も先生が全部そろえてくださってて、
随分と楽に作ることができました。
やっぱり楽しい♪
ちくちくしてるのもちろんだけど、
みんなのおしゃべり聞いてるのも、
みんなとおしゃべりするのも、
みんな楽しい^^

次回はコースター♪
もちろん布で、簡単なパッチワーク^^

さて、家にある端切れの中から物色しなきゃ。
次回は自分で布を用意しないといけないもの。
個性が出るだろうな、それぞれ。

布選びが一番難しいんだよね。
でも選ぶのもまた楽しいんだよね。

結局楽しいんだわ~(*^m^*) (⌒^⌒)b うん



COMMENT

お疲れさまでした(^.^)

素敵にアップしていただきありがとうございます!
気の合う人達と口と手を動かすって 、本当に楽しいですね。
お喋りしててみんなに〈花の苗〉を配ることを忘れてしまい
ごめん?なさいね。
残った人達で分けてもらいましたが、また次に持って行きますね!

すみれせんせい♪

こんばんは♪お疲れ様でした^^

どんぐりのブローチ可愛かったですね^^
時間内にゆっくり作れてよかったです♪

そう!おしゃべりしながら、聞きながらの作業、めっちゃ楽しいです♪

あら、まぁ!花の苗があったんですね~。
(@`▽´@)/ ハイッ次回にぜひ♪
楽しみにしてますよぉ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク