ふれあいサロン8回目

11時からふれあいサロン、夕方はお通夜に行く準備しないといけなかったので、
朝9時には銀行直行していろんな支払すませ、そのまま病院へ。

父の床屋の予約、テレビカードの購入、羊羹食べさせたり、リハビリの先生とお話したり、
母は母でちょうどリハビリの先生が来られたので、見送りがてらリハビリ室まで行ったりしてたら、
ふれあいサロンに間に合わなくなりそうで、あわてて帰宅。

サロン、開始時間前には行けました。

すぐに世話人みんなで準備。

クリスマスということでケーキを用意しました。
ほんとはショートケーキを一つずつと思ってましたが、なんせ予算が・・・・。
切れてるロールケーキがあったのでそれを可愛くラッピングして

PC130004-1.jpg

なんとかクリスマスらしく・・・なったかな。

リースとツリーを作りました。
材料費200円いただいての制作だから、そんなに豪華にはもちろんできません。
でもみんなとても喜んでくださり、楽しかったって言っていただいて、
私たちもほんとにうれしくて♪

1_201312131550500c5.jpg

今日のお昼はかしわのおにぎり2個^^
それとお漬物の差し入れ、蒸かし芋の差し入れでお腹いっぱい^^

PC130030-1.jpg

1月は新年会しようって。
おでんを煮る予定。
ご飯も公民館で炊こうって。
お米1合持ち寄って♪

来月も楽しくなりそう♪

たくさん参加していただて、ほんとにありがたいです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク