リクエスト来ました

もうすぐクリスマスなので、
孫ちゃんたちにプレゼントをと思い、嫁に何が今欲しがってるかメールしてみました。

なかなか返事が来ないなあと思ってたら、
嫁から着信^^

何やらみんなで調べてたようで、
電話しながらお互いパソコンに向かい同じ画面を出しながらの商品説明^^
いや~、ほんと便利だわ。
電話だけじゃわからなかったと思うわ。
でも、安いところ探してくれてて、無事購入できました(よつばちゃんの)。

最初お店から直接送ってもらおうと思ってましたが、慧君のリクエストのおもちゃが私が買い物かごに入れた時点では在庫あったようでしたが、決済までにちょっと他の用事しながらで時間かかったもんだから、
いざ買う時になって在庫がなくなり買えず。
慌てたわよ、ほんとに。

で、娘が仕事から帰ってきてからトイザラスまで連れて行ってもらい、無事ゲット。
お値段もネットのお店と同じお値段で買えました。
送料がない分安いわ^^

そんなこんなでよつばちゃんが欲しいものもわが家に届くようにして、
他にお米や食材送ろうと思ってたので、
それに一緒に同梱するようにしました。

お誕生日とクリスマスはやっぱり何か送りたい思いますが、
プレゼントを選ぶその時何にしようとか迷い、その迷うことも楽しくて、
リクエストもらえばその楽しみはなくなりますが、
それでもその商品を探してる時はわくわくしちゃう♪から、
どのみちプレゼントは私も楽しめるっちゅうことです。

ありがたいことです。


そうそう、昨日は叔母とランチに。
母方の叔母で母のお見舞いがてらに食事に行こうということになって。

近くにいいところある?って言われるから、これ幸いに新SUNすすめる♪

思いもかけずに美味しいランチです。

PC090001-2.jpg


PC090004-2.jpg

サラダとスープと飲み物のセット。1500円w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
パフェも果物新鮮でめっちゃ美味しかったし、パスタも魚介たっぷり、カニクリームソースで合えてあって、
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした♪

COMMENT

No title

お孫さん可愛いでしょうね・・・

我が家には孫がまだまだやってこないです(涙)

てらぴ~さん、こんばんは♪

孫ちゃん、かわいいよ♪
近くにいないから、会いたいときに会えないけどね。

わが家も長男のところはまだ。
一人でいいから・・・・と思うけど。
こればっかりは待つしかないかな・・・・。

早くやってきてほしいね・・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク