凸凹

朝のチラシ入力の仕事、母が今入院して家にいないから集中してでき、イライラせずにできるので苦にならず。
ほんとはもっと仕事量増やしたいけど、
母が戻ってきたときに負担になりそうだから、ちょっと躊躇してます。

色々とほんとに考えることばっかりで、
金銭的にも精神的にも凹むこと多いなぁ。

愚痴言えばきりがないし、
何にもしたくなくなったり、
反対に何でもかんでも手をだし中途半端ばかりだったり・・・・・。

好きなことに夢中になってる時は楽しいけど、
そんな時ばかり作ることはできないし。

今日は中学の時からの友達が外に連れ出してくれて、たくさんおしゃべりしました。
楽しい時間がすぎるのは早いよね。
友達ってありがたいです。大事にしたいなあと思います。

よし!明日はふれあいサロンに向けての試作品作り。
気分変えて明日は楽しまなくちゃあ。


久しぶりに銀ちゃん

2-1_20131206001205b25.jpg

冬は猫の暖かさがうれしいわぁ。
膝に乗ってくれるだけでも暖かい^^
抱っこしたらふわっと暖かさが広がる^^

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

COMMENT

No title

年を重ねるたびに友達のありがたさを感じます

ネットも同じで古くからお付き合いいただいていると

妙に安心感が有りホッとしますよ

てらぴ~さん、こんばんは♪

ほんとに、お友達の存在は大きいです。
家族とはまた違ったありがたさあります。
年をとってからだとなおさらですね。

ネットの友達、そうなんですよね、不思議なご縁もありますね。
そういえばてらぴ~さんとももうずいぶんとなりますね。
こうやって繋がってるって、うれしいです。

ホッとすると言う感じもわかるような気がします。
安心感、確かにありますね。


EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク