忙しい一日

生涯学習の教室でした。
3回目♪

干支のさいころ。

1_201312031937338b4.jpg

無事出来上がりました。
次回はどんぐりのブローチ。
可愛くできたらいいなぁ。

教室は12時まで。
そのあと急いで帰り、食事をして、1時からはふれあいサロンの次回の作品の材料の買い出し。
クリスマスリースとクリスマスツリーを作るつもりだから、100均で作ってあるリースを買い、
手芸店でリボンやクリスマスバージョンの布を買い、
その他もろもろ・・・・・揃えました。

金曜日に試しに世話人たちで作ってみます。
本番は来週の金曜日だものね。
それまでに教えることができるように、マスターしておかないと。

4時に帰りそれから両親の病院へ。
洗濯物がたまっていて、今日絶対届けておかないとお風呂の時に困るので。
5時過ぎには郵便局の人と年賀状を届けてもらう約束してたので、あまりゆっくりもせず家に帰る・・・、という一日でした。

でもとっても楽しい一日でした♪


てっちゃん!なに?!
呼べば振り向くかわいい子^^

なんとなく情けなさそうな顔(*≧m≦*)

1_20131203195833db4.jpg

COMMENT

お疲れさま!

今日は一日中忙しかったんデスね。
お疲れさまでした!
私も昼飯を食べそびれお腹空き過ぎて〈ホカ弁〉に寄り
14時に車中で食べました。
お喋りばかりの講座でしたが楽しかったですね!
お互い風邪に気をつけましょうね!

すみれせんせい♪

こんばんは^^

まぁ、すみれせんせい、車中でお昼だったんですか!
今日はすみれせんせいも朝から大変だったみたいで、ほんとにお疲れ様です^^

『おしゃべり』がまた楽しいんですよね、聞くのもしゃべるのも♪
知らないことを知ることができること、こういう場所ならではのものですもの。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!風邪気をつけましょうね。
すみれせんせいはたくさんの人と接する機会が多いから、
特に用心してくださいね。

No title

忙しそうだけど

楽しそうですね

猫さんの目もかわいい・・・v-238

てらぴ~さん、こんばんは!

昨日はほんと忙しかったけど、
その都度楽しくて。

この猫てっちゃんはネズミや鳥捕まえてくるの得意で・・・・v-356
でも可愛いです^^
てっちゃんの目可愛い?ありがとうです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク