11月も今日まで。

去年は父がお正月を迎えることができるか・・・・でかなり複雑な今頃でした。
今年は母がそういう状態になったけど、今はおかげさまでかなり状態良くなってます。

今日は無事に義母の介護認定更新の調査終わりました。
あとは介護保険証が送られてくるのを待つだけ。
う~ん、微妙な感じ。
ただ精神面がかなり落ちてきてるので、そっちを優先してくれたらこのままの介護度でいけると思うけどなぁ。
どうだろうね。

主人が帰ってきてからお歳暮を買いに行ってきました。

父の分と、私たちの分と、義母の分。
何とか終わりました。

ビールがいいという人がいて、
商品みてたらギフト限定のビールがありました。
先方が好んで飲んでるメーカーだったので、ギフトでしか飲めないなんて、こりゃあいいということで、
ひとつお買い上げしたら、
試飲缶を主人と私2コもらい、景品の油までもらって♪

1_20131130184008531.jpg

こんな些細なことがすっごく嬉しい私でした。


朝顔の種。
来年もこのこぼれダネで朝顔咲いてくれるんだろうなぁ。
自然の力ってすごいね。

IMG_6753-1.jpg




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク