『かつおと昆布の合わせだし風味』×6と『鶏と干し貝柱の合わせだし風味』×6 合計12個セット

久しぶりにモラタメさんでお試し♪

実は母にと思って申し込みましたが
ほどなく入院となり、
結局母には食べさせることできませんでした。
でも、これ幸いにと、私がお昼の一人ランチでいただきました。

PB300001-1.jpg

かつおと昆布の合わせだし風味と鶏と干し貝柱の合わせだし風味の2種。
中華風と和風♪
トッピングもそれぞれ中華風と和風に分けたほうがおいしいかも。

さっそく鶏と干し貝柱の合わせだし風味を。
トッピングは生姜の佃煮。
あれ?佃煮ってこれ和風かな。
どうかなと思って食べたのですが、いや~、とっても美味しい。

あ、私は温めて食べました。
温めてももちろん美味しい♪

PA210004-1.jpg

やっぱり中華粥だわ^^
ザーサイみたいなトッピングだとなお美味しいかも。

かつおと昆布の合わせだし風味はしっかりカツオの風味!
梅干と合わせるとよさげ。

しばらくおうちお粥ランチが続きそう。
トッピングいろいろ考えるのも楽しいし^^
おかずもちゃんと用意して(*^m^*)

母にも食べさせてあげたいから、全部食べてしまわないようにしなくちゃ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク