ハウステンボスⅡ

ハウステンボスで観覧車に乗ったのは全くの初めてでして、
列の最後尾に並んだ時、列が短くなっていく時、子どもみたいにめっちゃワクワクしちゃいまして。

ハウステンボス全景の夜景(イルミ)撮ろうと張り切ってたんですが、
なんのなんの。
観覧車わずかに揺れるし、結構進むの早いし、カメラ構えて見れる範囲狭いし、一眼、コンデジと試したんですが、かろうじてスマホで撮ったのがみれそうな感じ・・・・・

IMG_1606-1.jpg

でもね、ほんとに乗ってる間中感激しまくってました。
今が一番上だよ!って盛り上がって^^ 

o(*^▽^*)oあはっ♪あっという間だったわ。
もっと乗ってたかったなぁ。

もう一つ感激だったのがお菓子の家!
ほんとに全部お菓子で作ってあるの。
もう、甘い匂いが漂ってるんです。
家の中にも入れます。
時計も暖炉も・・・み~んなお菓子。

IMG_2519-1.jpg


2_20131127225321305.jpg


1_201311272253192b3.jpg

何回も見に行っては中に入り、ここでも子どもみたいにはしゃいでました。

イルミネーションも見どころいっぱいあって。
帰るまで光の王国堪能できました。

IMG_6340-2.jpg


IMG_6427-1.jpg


IMG_6515-2.jpg


IMG_6586-2.jpg


2_201311272315138a1.jpg


まだまだたくさん見るところあります。
長男のところも土曜日にハウステンボス行くって言ってました。
私たちお土産買って来なかったから、チーズ買ってきてくださいなぁ~~。

寒くなりそうですね、明日から・・・。

COMMENT

No title

うわー キレイですね
観覧車もめっちゃよさげ
感激するはずですよ
娘さんと一緒に感激っていいなぁ

光の街

行って来たんですねぇ。きれいですねぇ。

娘さんと愉しんでこられて良かったね。私まだこんなになってからは
行ったことがないよ。

HISの社長に代わってから、ドンドン充実しているのかな。

今度行ってみようかな~~~




てらぴ~さん、こんばんは♪

ね!きれいでしょ♪

観覧車もいろいろ色変わり。
昼の観覧車も良いけど、夜の、しかもイルミの時はめっちゃいい♪

そう、感激しまくりでした^^

きさらぎさん、こんばんは♪

行って来ましたよ♪
母が元気に入院してくれてるおかげ^^

そうよね、一時大変だったものね。
今はほんとにお客様多い。
強いて言うなら入場料もっとお安いともっと気軽に行けるのにって思っちゃいます。

花の時期もいいよ。
バラとかチューリップとか。
ここから2時間弱、まぁまぁいい距離だよね。

(⌒^⌒)b うん行ってみてみてe-497

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク