ハウステンボスⅠ

去年は12月にハウステンボスに行ってました。
寒くて、イルミネーション点灯の頃は雨も降りだして・・・・・。
で、今年は寒くなる前にと、人が少ないうちにと、昨日の日曜日、行ってきましたハウステンボス♪

主人が急な仕事でこれなかったので、娘と2人で♪

IMG_6115-1_20131125234549cde.jpg

天気が良くって、人もほどほどで、いい感じでした^^

IMG_2418-2.jpg

目的はイルミネーションだから時間が来るまでいろんなとこまわりました。
入場券だけではいってるけど、十分楽しめます。

光の王国、堪能してきました。
ハウステンボスを出たのは夜の9時。
家には10時30分過ぎに帰り着きました。

足パンパンだったけど、すっごく楽しめて、寒くもなくて、娘ともたくさんおしゃべりできて、
頭の中にあったいろんな柵、すっぱーんと一時でも忘れることができました。

IMG_6329-1.jpg

IMG_6359-2.jpg

IMG_6386-2.jpg

この観覧車に乗りました
イルミネーションを上から眺めてきました^^

IMG_2731-1_201311260012404f5.jpg

その模様とすっごく感激したお菓子の家など、また明日書きますね

COMMENT

No title

ハウステンボス行ったこと無いんだよねぇ

イルミネーションもめっちゃキレイじゃないですか

てらぴ~さん、こんばんは!

ハウステンボス、行かれたことないんですね。
なかなか長崎まで来られることってないでしょうね。

イルミほんときれいです♪

いつかおいで^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク