おひっこし

今日は父の90回目の誕生日。
何が食べたい?
羊羹!
ま、回答はわかってたけど、一応聞いてみただけだけど、やはり羊羹と回答。

一般病棟から療養病棟にお引越し。

療養病棟は5月に退院した時以来だから半年ぶり。
看護師さんや介護士さんたち顔見知りいっぱい。

心穏やかに過ごしてほしいなと思います。

父が病室移動して一段落したら、今度は母が個室へ移動になっちゃって。
病院の都合だから個室料金はいただきませんって。
ちょいっと広くてソファもついてて、ゆっくりできそう、私が・・・。

ま、数日のことでしょうね、この部屋で過ごすのも。

今日はもう点滴もしてなくて、一日に1本で良いみたい。
ご飯も食べてる様子。
確実に回復に向かってます。

う~ん、12月には退院できるかも・・・・。
ただ寒い時に退院・・・・・させたくないけど。

父と2人分の病院代も・・・・・大変になってきてるし。
退院してほしい気も。

すごく複雑。

IMG_2351-2.jpg

私も、心穏やかに過ごせますように・・・・。

COMMENT

九年庵

今日、旦那さんと行ってきましたよ~
いつも家にばかりいるので引っ張り出しました。(笑)

夫は初めてだといってました。今は観光客が多いね。

今日はお天気も良かったので人もいっぱい。

しかも夫と一緒だから、売店なんてあんまり覗けなくて・・・。
食べるのも楽しみなのに・・・

でも、紅葉見て癒されてきましたよ。

きさらぎさん♪

今日行ってきたんだ♪
お天気よくってよかったでしょう。

旦那様、初めてだったんだね。
人の多さに驚かれたんでは?
売店多かったでしょう。
そうそう、食べるのも楽しみなのよね。

紅葉はきれいだったよね。
私が行った時よりもっと色づいてたかも。

癒されたんなら良かったね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク