生涯学習の布あそび教室2回目☆彡

朝から雨。ううん、昨日の夜から降ってたみたい。結構降ってるし・・・。
困った、てるてるぼうず作っとけばよかった・・・・なんて思ってたけど、
あら、まあ、太陽顔出し、雨も小降りになって、そのうちやんでくれた♪

自転車で行ける、布あそび教室に♪良かった。
歩いてだったら・・・・・気が遠くなりそうだったもの・・・。

太陽が出たら雨上がりの皇帝ダリアが輝いてて!
すっごく綺麗に輝いてて!
思わずカメラもって、花遊び♪~~~~・・・って程のものでもないんですが。


IMG_5932-2.jpg


IMG_5945-2.jpg


IMG_5968-1.jpg


IMG_5903-2.jpg


今日の教室は干支のさいころ^^

1-1_20131119181214cf4.jpg

ほんとに楽しい教室で、
ほんとに手芸が好きな人たちで、
同じふれあいサロンされてる人もいて(もちろん違う部落の人ですが)、
話が合って、話が広がって、自分一人では思いつかない知恵など聞くことができ、
次の教室が待ち遠しいほど。

次回は今日の続き。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!次回は出来上がると思います(*^m^*)

今日の佐賀、天山では初冠雪。
寒いはずです。
雪が降るなんて・・・・。

皇帝ダリア・・・・・枯れるのももうすぐ・・・・・・みたい。
八重の花、咲くまで・・・・もうちょい待っておくれ

COMMENT

No title

いつも いつも ひろこさんの写真に心癒されます

教室も楽しそうですね
毎日の息抜きにもなりますよね

ふれあいサロン

布遊びかな?愉しんでいますねぇ。

お父様のお誕生日、20日ですね。

90歳おめでとうございます。本当によかったねぇ。
いろいろと大変でしょうけど、親が長生きしてくれることは
幸せなことですね。

時々、息抜きしながら行きましょうね。九年庵の紅葉きれいだったでしょう?

てらぴ~さん、こんばんは♪

写真みていただいてありがとうございます。
そう言っていただくとうれしくって、・・・・・なんかこみ上げるものがあり、胸にしみました。

教室楽しいです♪
そう、息抜き、リフレッシュの場になってます。

きさらぎさぁ~ん♪

こんばんは♪

焼き物も良かったけど、チクチクと針使うのもたのしいです。

ありがとうございます。
去年を乗り越えて、こうやって90歳の誕生日迎えることができ、
嬉しさもひとしお。

特にこれといってお祝いはしませんでしたが、
父と2人で『誕生日だねぇ』って~~~~♪
介護士さんからお誕生日おめでとうと書いたメッセージもらってましたよ。

ほんと、色々と考えることもあって、大変ですが、
親が元気でいてくれるって、幸せなことですね。

はい!
またランチ誘ってください♪
マミィさんちにも行きたいです♪
九年庵、ちょっと早かったけど、きれいな紅葉も見れました。
娘と話してたけど、ゆっくりと情緒に浸りながら眺めたいよねって。ちょっと人多すぎ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク