九年庵の紅葉

久しぶりに九年庵に。

娘が『ばあちゃんがいないうちにお出かけしておこう』って言って、
どこ行きたいって言うから紅葉って言ったら、
九年庵に♪

入場料が300円だったので2人で600円。
1000円だけもっていざ♪

駐車場が大変だったので、九年庵の近くにいる友達の家に止めさせてもらって、
ちょっと歩きましたが、良い散歩道。

IMG_5633-1.jpg

人が多いったらありゃしない。
これでもまだ朝早かったから少ないんですって。
ゆっくり立ち止まったり、座り込んだりして写真撮れない

もう見頃だって新聞等に書いてあったけど、ちょいっと早かったみたいかな。

IMG_5629-2.jpg


IMG_5642-1.jpg


IMG_5722-2.jpg


たくさんのお店も出ていて、歩いたらとっても暑くなり、帰りにちょっと休憩。
ただ入場料のお釣りの分の400円しか手元になく、けっこう500円以上って言う商品が多くて・・・・、
そのなかでごどうふのきなこ黒蜜かけって言うのが300円だったので、一つ頼み、分けて食べました。

IMG_2373-1.jpg

ごどうふの冷たいのどごしがとっても美味しかったです

あと100円残ってたのでそれで娘が焼き鳥1串買って食べました。

IMG_2327-1.jpg


IMG_2332-1.jpg


IMG_2341-1.jpg


連れて行ってくれてありがとうね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク