皇帝ダリア♪

きれいに咲きました^^皇帝ダリア。

2_201311112349018ed.jpg

つぼみも大好き。
花びらの出方、面白い♪
まるで折り紙みたいに折れててるし。

3_20131111234903ab9.jpg

倒れずに大きく育ってくれたのもあって良かったです。
とにかく大きく育ちました。

4_20131111234904ff5.jpg


たった一枝に咲いてくれた花。・・・・・・。
いただいてた苗からいつの間にか咲いてました。
色も咲き方も・・・いいわぁ。
来年はたくさん育てたい。

1_20131111235253554.jpg

バラもやさしげ♪

5_2013111123525443b.jpg

霜が降りる前に皇帝ダリア咲いてくれてよかったです。
名古屋などもう雪がすごく降ってるのをテレビで見て・・・・・・・・、不思議な感覚でした。
同じ日本なのに、こんなにちがうんだ・・・・って。

でも寒くなりました。
暖房入れました。

自転車での移動が・・・・・厳しい季節になってきます。

暑いのと寒いのと・・・・・・どっちがいいかな。
仕事してる時は暑い夏が大変と思ってましたが・・・。
寒いのも・・・・・苦手。


COMMENT

No title

毎年皇帝ダリア楽しみにしていますよ

今年も綺麗に咲いていいですね

紫は私の好きな色・・・

てらぴ~さん♪

すみません、レス遅くなりました。

皇帝ダリア、今年はとくにきれいです。
楽しみにしていただいてて、ありがとうです♪

私も紫好きですv-398
青系紫も、赤系紫も^^

来年も咲かせますね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク