花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3

『洗えば洗うほど潤う』新しいタイプの洗顔料、
花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3を使ってみました。

IMG_1852-2.jpg

花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3は良質保湿ジュレ洗顔で 感動のうるうる肌へ導いてくれるんですって♪

昔スクラブ洗顔なんていう・・洗顔があったなあって思いだしました。今もあるのかな。
なんだか肌に悪いよと言われたよーな気がしてやめちゃったな。

そのつぶつぶ感がこの花綸肌潤にあるんです。
そのつぶつぶは・・・コンニャクイモが原料のマンナンスフィア♪
それがこわばった角質や頑固な汚れまでやさしく取り除くんです。
うん、ほんとに、昔の痛いスクラブではなく、とってもやさしいつぶつぶ^^
心地いい♪

私、お肌に負担をかけないこのつぶつぶ~大好き!

1-1_201311102128319cc.jpg

わかるかなぁ、つぶつぶ。
もこもこに泡立てて洗うタイプの洗顔料ではないので、さらりと洗えます。
さくらんぼ大の量を手に取り、お顔全体にのばして、30秒~1分程度を目安に指の腹を使って、やさしくマッサージ。

するとうすいオレンジっぽいゼリー状が、真っ白になって。
最初お顔が真っ白になったのでびっくりしちゃいました。

1_20131110212257a53.jpg

水またはぬるま湯でお顔のすみずみまで丁寧にすすいで、
小さなスクラブのつぶつぶの感触が、すべて洗い流されてなくなったら、洗い流し完了!

IMG_1856-1.jpg

柑橘系の薫りがふっと薫ります。
天然オレンジだそうです。
私好きです、このにおい。
洗った後もすっきりしてるのに、潤いあるんです。
しかも高級感もあるし♪

確かに洗えば洗うほど潤います。

洗顔楽しみになりました。
効果も期待できそうだし♪



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク