つぼみ色づく

皇帝ダリアのつぼみが色づいてきました。
花びらが現れるのももうすぐかなぁ♪

1_2013110616170033a.jpg

楽しみです^^

ピンクも優しげ。

2_20131106161833818.jpg

サフランがいつのまにか咲いてました。
もっときれいに咲いてる時に気づけばよかった・・・・。

3_2013110616183591b.jpg



今日病院に行ったら、いつもいる観察室に母の姿がなかった・・・・・・。
え?
どこいった?
看護師さんに聞いたら、なんとまぁ父の病室に戻ってました。

まだ酸素はしてましたが、いつものハイの時のおしゃべりしてました。
点滴だけで食事がまだできませんが、食べだしたら体力もついてきそう。
父はリハビリに行ってていませんでした。

なんかね、観察室から出て、父の隣のベッドでおしゃべりしまくってる母みてたら涙が出てきて。
もちろん介護の大変さを忘れたわけではありません。
退院できたら今まで以上に大変な介護が待ってると思います。
でも、今日ちょっと元気そうな母をみてたらそんなこと関係なく涙が出てきて。
この時の素直な私の気持ち。

たぶん退院したら母と喧嘩ばっかりでしょうね。
私もきっと凹むことが多いと思います。
それでもちょっと元気な母、うれしかったです。

このまま容態落ち着いてくれますように。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク