生涯学習~布遊び教室

11月から後期の生涯学習の教室がはじまりました。

母が入院する前に募集があって応募してたら、
なんでも応募が多すぎて抽選だって・・・・。

抽選弱いからなあと思ってましたが、抽選当たり♪
今日がその一日目でした。
10名の生徒さんです。

28.jpg

梅の花のストラップです^^

とっても楽しかった♪

次回は干支のさいころ♪
どんなんだろう~((o(*^^*)o))わくわく

ただ今回は材料を人数分そろえてくださってて、
大変だったろうなあって思いました。
キット作ってくださってると、私たちは楽だけど、準備は大変・・・・・・・・・・。
でも回もあとになると布なんかも自分でそろえないといけないみたいね。
私センスないから布選ぶの苦労しそう。
でもそれが楽しいのよね、(⌒^⌒)b うん。

1月まで6回の教室です。

よろしくお願いします♪



COMMENT

はじめまして〜!

今日はお疲れ様でした。
素敵なblogデスね。
見習いたいです。
初心者なので 今度、教えて下さいね!
介護はとても大変と思いますが、体に気を付けてくださいね。
私にも父がいて今のところ元気ですが、減らず口も元気で落ち込みながらもどうにかやっています。
次にまた お会い出来るのを楽しみにしてますよ〜!

ありがとうございます♪

こんな風にちゃんと習ったことがなかったので、緊張してたけど楽しいおしゃべりでほんとに楽しくできました。
すみれ先生もお話しやすいし、生徒さんたちも気さくでいい人ばっかり。教室が待ち遠しいです。

ブログ、記録だと思って続けています。
結構愚痴ったりしてますが・・・v-356

お年寄りかかえていると、いろんなことありますものね・・・・・。
楽しいこといっぱい見つけながらp(*^-^*)q がんばっ♪

はい、次回の教室でまたいろんなこと教えてくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク