色々撮っちゃった。

久しぶりにダリアを眺めて。

1_2013103018001632a.jpg


IMG_5162-3.jpg

昼間は暑いけど、朝晩の冷えは暖房が欲しいほど。
そんな中、大好きなスミレが一つ咲いてました。

IMG_5147-4.jpg


洗濯物干してたら、鳥さんが来てくれて♪
思わずコンデジ手にして。

IMG_1869-2.jpg


IMG_1872-2.jpg


可愛い!!!
いつか翡翠も絶対撮ってやる!
そのためにこのコンデジで練習しなくちゃあ。



今日の母、ほとんど寝てました。
でも酸素の量が6から4に減ってました。
咳はまだ出てましたが、熱もなかったようで、良かったです。
この調子でp(・∩・)qガンバレ!


そうそう、病院のそばにコンビニがあるんだけど、
どうしてものどが渇いて、いつもならお茶持って行くんだけど、今日はもって行ってなくて、
病院にも自動販売機あるけど高いし、種類がないしで・・・。
で、パンとセットになって20円安いというお茶買ったんだけど、何気にリラックマのペットボトル入れがついてました。
色々リラックマの種類があるっていうのは買ってから気づいたんだけど、
結構可愛い♪
つい撮っちゃいました。

1_20131030183125767.jpg


COMMENT

No title

「コンデジ」・・ググってしまいました

コンデジでこんなんに綺麗に撮れるんですね

私には無理だな・・・(笑)

てらぴ~さん、こんばんは♪

コンデジ♪

実はこのコンデジ、超望遠撮影可能なデジカメなんです。
もちろん超望遠になるとかなり難しいみたいですが・・・・。

一眼にはいつもマクロレンズ付けてるので、さっと望遠に替えることができず、そんな時はこのデジカメ重宝します。
コンデジだから軽いし、持ち運びは( ̄▽ ̄)b グッ!

てらぴ~さん、ううん、大丈夫♪
カメラの機能が撮ってくれるって感じ^^

私、このコンデジの超望遠できれいに撮れるように、練習です^^

大変でしたね

お母さん、入院されたのですねぇ。いろいろとご心配でしたね。

でも、お父さんのそばで少しはホッと出来ますね。

今は親御さんのことで忙しいですね。また、もう少しすると
今度は孫に回されますよ。

ところで、hirokoちゃんちには小菊ありますか?

茶花に使いたいと思って探していますが。。。

きさらぎさぁ~ん♪

こんばんは^^

今回の入院、最初から意識混濁したりで、厳しいものになるかも。父と一緒っていい面も煩わしい面もあるのよ・・・・。

孫かぁ。
離れてる分回されるのも減っちゃうかも。

小菊って単純に菊の小さいの?
それとも小菊って種類がある?
私んちにも白い小さい菊あるんだけど、
まだつぼみも出てないのよ。

マミィさんちにはあるかも?

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク