今日も良いお天気♪

皇帝ダリアのつぼみも大きくなってきました。まだ2~3本は倒れずに立ってますので見上げる楽しさも、
そして倒れてる皇帝ダリアも根はついてるみたいで、枯れずにつぼみ付けてまして、
まじかに花を見ることができる楽しみもあります。

27.jpg

霜が降りる前に咲いてくれるといいですね~。

八重の皇帝ダリアは今年もダメでした。
なぜかつぼみが付きません。
佐賀では無理なのかな・・・・、それとも私の管理がいけないのかな・・・。
また来年懲りずに挑戦です。


昨日の母は、あの気持ちがハイの時のおしゃべりが出まして、一日中しゃべってました。
咳しながら、はぁはぁ言いながら、声もかすれながらしゃべってました。
あんなに状態悪い時でも、精神的にハイの時の状態になるんですね・・・・。
もう驚きました。
で、今日は疲れて寝てばかり。
朝と昼の薬も飲んでないようです。

でも、それでも、先生の診察や、リハビリの先生の時も、熱や血圧はかりの時も、
かすれた声で怒ってました。
一昨日の元気のいい声ではありませんでしたが・・・・。

父はここんとこ昼食が終わって自分の病室に戻るときに、母の病室に来ます。
ちょこっと声かけて帰って行きます。

IMG_1448-2.jpg

父が病院にいるときでよかったかも。
会えるものね。

まだまだ酸素の量も減らず、浮腫みも・・・・・・・。
何より体重が減りません。
肺の水か浮腫みのせいだと思うけど。
5kgも増えてます。

熱は何とか下がりました。
今日は出ていません。

呼吸も楽になるといいけど。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク