昼の月

日中はまだ暑いけど、朝晩ほんと寒くなりました。

母は少しずつですが会話ができるようになりました。
まだまだ酸素の量は多いですが、
大きな声で怒ったり(体位を変えるときや、点滴の差し替え、体重測定等の時に看護師さんたちに)してます。

私、夜泊まり込むことはあれからありませんが、
一日病院にいるので、ちょいっと疲れがたまってきてます。

落ちついてきてるようなので、
一日いることはもうしなくて、半日とかできる範囲で行こうかなと。
父も私が病院にいるとわかると、自分の病室に看護師さんの手を煩わせて私を呼ぶので、
今日は朝ちょっとだけ顔を出し、もう帰るよと声かけて母の病室に行きました。

おかげで今日は5時にほんとに帰るまで父の呼び出しありませんでした。

父には悪かったけど、
まぁ明日もまた行くし、勘弁してもらおうっと。


今日はきれいな半月でした。
空も真っ青な青空♪

IMG_1839-1_20131027202338c4c.jpg


IMG_1840-1.jpg


COMMENT

No title

お母様大きな声で怒れるくらい元気になられたんですね^^

私が撮ると中々上手に写らない月ですが

さすがhirokoさんです

感激!!

てらぴ~さん、こんばんは♪

はい、おかげさまでなんとか声が出るまでになってくれました。
おしゃべりも全開・・・あんな状態でもおしゃべりするんですね・・・、もうびっくりでした。

月!わぁ、そんなに感激してもらって、すっごく嬉しいです。
ありがとうございます^^



EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク