・・・・・・・

24日に母の容体が悪くなりました。
夕方病院から電話。
慌てて駆け付け、先生からの話を聞き、酸素吸入中の母に会い、部屋もナースステーションそばの観察室に移りました。

その夜は病院に泊まりこみました。
急変もありうるとの先生のお話で。
レントゲンの写真見せてもらったけど、やはり肺炎で肺の状態最悪。水も溜まってて。
酸素もとりこめてないみたい。

朝5時過ぎに家に帰り、代行も立てられなかったのでチラシ入力をし、たまってた洗濯すませ病院へ。
昨日は私も片頭痛が出たので泊まり込みはしませんでしたが、朝から夕方すぎまでずーっと病院にいました。

父も母のこと心配してました。
それでも自分の要求・・・羊羹くれ~は相変わらずでしたが。
父のリハビリの様子も見れました。
ほんとにすごく頑張ってます。
歩きたい・・という一念でしょうね。
歩行器で支えはありますが・・・・・・歩いてます。

ちょうど一年前に父、今年は母と・・・・油断できない状態。
う~ん、乗り越えてほしいけど、歳が歳だけに・・・・。

p(・∩・)qガンバレ!

IMG_1428-2.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク