今日もいいお天気!

校区の運動会、無事に終わりました。

今日も雲一つない青空のもと、
懐かしい小学校のグランドで、楽しみました。

IMG_1734-1.jpg

私も増殖リレー(一人、二人三脚、三人四脚、5人のムカデ)の三人四脚部門と、綱引きに参加。
私真ん中でして、必死こいて掛け声かけて、2番で走り出したものの、追いつかれて3番に。
転ばなくてよかったねって3人で慰めあい、キャッキャ笑いこけてました。

綱引きは、私たちはか弱き女性の集団、あれよあれよという間に引きずられ

でもでも私たちの2区は優勝

すごい!

1_20131013172550215.jpg

最後のリレーが見ものだったようです。
私は公民館での打ち上げの準備で自分の出番が終わったら帰りましたが、
いや~見たかったです。

2_20131013172555f7c.jpg

お弁当45個頼んでましたけど、良かった、足りました。
これが一番ドキドキするところ。
足りないと役員さんたちが食べれない
余るともったいないし。
難しいです。

お昼からビール飲んで、おしゃべりして、大きな声で笑って。
こんな時間もいいもんです

明日筋肉痛でるかしら(*^m^*)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク