朝晩・・・・・涼しいというか、寒いというか・・・・

10月の暑さじゃない~なんて思ってましたら、天気予報の通り寒くなっちゃいましたね。
これが本当なんでしょうね。

すっごく綺麗な青空♪
雲一つないって言うのはこのことだわ。
日差しはきついけど、風が強くて、その風が冷たかったです・・・。

IMG_1380-1.jpg


IMG_1382-1.jpg

娘が鳥栖のプレミアムアウトレットに行こうって言うもんだから、
ホイホイとついて行って来ました。

お昼はサブウェイでサンドイッチ♪
私はサーモン&マスカルポーネ、娘はチーズローストチキン、それぞれドリンクセット。
嬉しいことに娘のおごりで。

ここはじめてでは戸惑いそう。
慣れたらいいけどね。

美味しかった♪

娘はいろいろ洋服とかかってたけど、
私はほんとついていっただけだったな。

でも車中でも、アウトレットでもいっぱいおしゃべりできたし、楽しかったし。

あ!一つだけ、買っちゃった。
Godivaで♪

PA120004-1.jpg

う~んしあわせって思えるほどおいしかった♪
32個入りが1100円♪



明日は地区の運動会。
主人と買出しに夕方から出かけました。
まるでお菓子やお茶の大人買い
こっそり自分が食べたいお菓子入れちゃったりして。

明日が終わったらちょっとホッとできます。





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク