最近暑い・・・・・。

時間の立つのは早いなぁ。
あっという間に5日もたってしまってます。

大型台風ということで、迎え撃つ準備してたけど、
ほんと、申し訳ないくらいに何にもなく通り過ぎました。

唐津では一部が暴風域に入ったようでしたが・・・・・・・・。

皇帝ダリアも全く表情も変えずに立ってました。
雨も思ったほどなく。
今年は台風が多いように思います。

まだできるのかな、台風。
これで終わりだったらいいけど。

昨日、一昨日と父のところに行けなくて、
今日行ってきたら、台風の心配してました。
瓦が飛ばなかったか気にしてました。
瓦が飛ぶほど強風は吹かなくて、ほんとよかったです。

けど・・・・、やはりときどき(「・・)ン?って思うようなことを言ったりしてます。
仕方がないことかな・・・。

今はリハビリはもちろんやってますが、
腹部エコーやいろんな検査してます。
異常がないといいけど。

毎日羊羹食べてます・・・・



台風騒ぎの昨日、ふと思いつきパンを作っちゃいました。
停電になったら何か役に立つかなと思いながら。

結局停電もしなかったけど、o(*^▽^*)oあはっ♪役に立っちゃいました。

今朝はみんなパン食。

1_20131009204248f79.jpg







COMMENT

No title

台風何もなくてよかったですね
今年は台風が多いとか・・・
名古屋は予想最高気温 本日31度です

体調管理が大変ですよ

リハビリもがんばってくださいね

てらぴ~さん、こんばんは!

すみません、レスが遅くなりました。

台風何事もなく通り過ぎて行ってくれてよかったです。

台風今年はほんと多かったですよね。
今日の名古屋はどうでした?
涼しくなりました?

体調管理、ほんと気をつけましょうね。

はい、ありがとうです。
リハビリ頑張ってます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク